QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G-Professional
G-Professional
カスタム&修理 メンテナンスショップ
G-Pro工房ブログ
http://www.g-pro-airsoft.com/
info@g-pro-airsoft.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月31日

SCAR-trigger"H"appy


SCAR-HにM60用BOXマガジンを取り付けLMG化。

Cマグではなく、あえてM60用BOXマガジンで現場っぽさが演出できました。

装弾数約3500発。
トリガー連動自動給弾/強制給弾も可能。
BOXマガジン装着時もセミオート射撃可能。

BOXマガジンユニットはマガジンキャッチボタン一つで脱着可能、
BOXマガジンユニット取り外し後、すぐに通常のノーマルマガジンや多弾マガジンを使用可能なので後方支援から前線へ容易にスイッチ可能。

基本的にはどんな機種にも施工可能、一つのBOXマガジンを様々な機種に付け替えて使用できます(要マガジン側加工)  

Posted by G-Professional at 09:53

2014年10月28日

10月28日の記事


"艦コレ 12.7cm 連装砲"組み立て完成です。
ご依頼ありがとうございました。

ゴエカスにはたまにこの様な楽しい依頼が舞い込みます。
過去にはホットカーペットの修理依頼があったりしましたが、、、
普段やらない事に真剣に打ち込めて、新たな発見があったりで楽しく作業させていただきました。

GOEMON Customはどんな難しいカスタムや修理もお断りしない基本姿勢でやっています、カスタムや修理はアイデア次第!!
※家電は電気屋さんへ、、、  
Posted by G-Professional at 01:32

2014年10月11日

S&T ARX160


S&T ARX160 メンテナンス完了です。
ご依頼ありがとうございました。

メカボ等は整備すれば何の問題もありませんが、チャンバーの作りが残念過ぎますね~それでもなんとかなりました。  

Posted by G-Professional at 22:02

2014年10月11日

S&T TAVOR21 Pro ver


S&T TAVOR21 0.2g 55m Over Custom 完了です。
ご依頼ありがとうございました。
  

Posted by G-Professional at 21:52

2014年10月11日

東京マルイ M4 PMC


M4 PMC
メンテナンス完了です。
ご依頼ありがとうございました。

工房をやっていると限定品や珍しいエアガンに出会えます。  
タグ :GOEMONM4PMC

Posted by G-Professional at 09:17

2014年10月10日

東京マルイ SCAR-L リフレクター修理&Custom


東京マルイ SCAR-L リフレクター修理&0.2g 55m Over Custom完了です。
ご依頼ありがとうございました。   

Posted by G-Professional at 11:34

2014年10月10日

東京マルイ M4 PMC


M4 PMC
メンテナンス完了です。
ご依頼ありがとうございました。

工房をやっていると限定品や珍しいエアガンに出会えます。  
タグ :GOEMONM4PMC

Posted by G-Professional at 11:30

2014年10月10日

G&G GR14 EBR


G&G GR14 EBR
0.2g 55m Over Custom 完成です。
ご依頼ありがとうございました。

このEBRメカボオープンの際に外してしまうと組み付けにたいへん苦労する事となるネジが数点あります、ご注意を。  

Posted by G-Professional at 11:22

2014年10月09日

FA-MAS 逆転防止ラッチ交換&メンテナンス


"FA-MAS"
逆転防止ラッチ交換&メンテナンス完了です。
ご依頼ありがとうございました。

  

Posted by G-Professional at 04:01

2014年10月09日

FA-MAS 逆転防止ラッチ交換&メンテナンス


"FA-MAS"
逆転防止ラッチ交換&メンテナンス完了です。
ご依頼ありがとうございました。

  

Posted by G-Professional at 04:01

2014年10月09日

M4 CRW HC セレクター修理&メンテナンス


M4 CRW HC セレクター異状修理&メンテナンス完了です。

ご依頼ありがとうございました。

  

Posted by G-Professional at 01:25

2014年10月07日

VSR-10ショート化カスタムについて。


このVSR-10ショート化カスタムについて、予想外にお問い合わせが多く、たいへん嬉しく思っています、ありがとうございます。


このVSR-10カスタム、飛距離、精度を上げつつ近距離戦での抜群の取り回し性能を得るためにストック部やアウター部をぶった切るわけですが、アウターバレルやインナーバレルを切る位置、ストックを切る位置は自由に設定できます。

ただし初速が出にくい短バレル設定の場合はコッキングがけっこう硬くなります。

インナーバレル約15cm ショート化としての迫力はありますが、コッキングがカタい。


アウターバレルをフレーム面イチでカットし残したインナーバレルにサイレンサーをかぶせる。
インナーバレル長約25cm。


ストックを残したタイプ。



価格等詳しくはお問い合わせ下さい。
info@goecus.com











  

Posted by G-Professional at 15:37

2014年10月05日

東京マルイ HK416D DTM搭載


"HK416D" BIg-out製DTM組み込み、0.2g 55m Over Custom完了です。
ご依頼ありがとうございました。

DTMイイですね~バッテリーを繋いだ瞬間のビープ音はなんだかGUNが返事をしてくれているようで、、、さらに設定したピストン後退位置までピストンを後退させ射撃準備をしてくれる。
単なる道具でしかなかったGUNがペットの様に思えてきました。

  
Posted by G-Professional at 03:01

2014年10月02日

Blaser mod R93 UIT


Blaser mod R93 UITカスタム完成です。

ご依頼ありがとうございました。

ホップ調整レバーが非常にモロイのであえて折ってしまった後にステンレスピンで代用、
ホップアップレバーも加工し余計な抵抗を排除、インナーバレルも長過ぎでしたね~カットした後にさっそくオリジナルのアウター管が役立ちました。




  
Posted by G-Professional at 01:52